SSブログ

レコード大賞 2012 予想 [レコード大賞 2012 予想]

スポンサーリンク




レコード大賞 2012 予想はどうでしょうか?
私は紅白歌合戦もいいのですが、
どちらかというとレコ大のほうを重視してみています。


とりあえず、過去の受賞作品などをみてみましょうか?
楽天市場において複数の作品を振り返ることができました。

レコード大賞に関連する商品を楽天市場で探す >>

ほんとなつかいいですよね。
去年はAKB批判なんかも相次ぎ報道されました。
今年はどういったレコード大賞になるんでしょうか?


新人賞は臼澤みさきさんを予想する方がおおい!
新人賞は4組の中から、
12月30日の日曜日に決定されますね。
ネット上で予想されてましたが皆さんの予想あたるかな?


あの若さであの名誉ある賞をもらえるチャンスがあるなんて、
ほんと大したもんですね。
どうぞ審査員の方も平等な目線でみてほしいものだ。


なかには新人賞は、
ティーナ・カリーナさんにとってほしいといった
声もチラホラ見受けられました。


こうして勝手な予想してるんですけど、
こうしていると本番で番組みるのがとても楽しみになるんです♪
レコード大賞に関連する商品を楽天市場で探す >>


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。